スポンサーサイト


募集告知

※AION撤退のため、記事を流します。
なお、酒宴雑技団は健在のため御用のある方はBBSへどうぞ。

募集!!

3鯖(ネザカン)で活動中の魔族レギオン「酒宴雑技団」では一緒にアトレイアの地で宴会冒険するメンバーを募集しています。
blogTop.jpg

※レギオンBBSを設置しました。リンクメニューからお進み下さい。

興味のある方は以下へお進みくだされ!!
syuen1.jpg

オープンベータより正式稼動しています酒宴雑技団の団員を募集しております。
現在、団員13(メイン10、ALT3)の小さな酒席レギオンですが夢はでっかく持ちたいと思います。
だって酒飲みですから・・・いいよね?夢くらいw

さて、以下詳細・・・

・活動鯖 ・・・ ネザカン鯖

・活動内容 ・・・ PvE、PvP問わず面白そうなコンテンツをのんびりじっくり遊んでいく。

・その他 ・・・ まあ、小難しい話は抜きで、ザクッと言うと

1.基本的なコミュニケーションがとれる人歓迎。
2.団長が社会人のためガッツリプレイする人だと楽しめないとこかも知れませぬ。
3.まあ、ノリでどこでも突撃できるようなレギオン目指したいですw
4.細かいことは団員と話し合いながらこのレギオンを育てていきたいと思っとります。

まあ、ほんとに漠然とした感じですがとりあえずこんな感じですんで気軽に声かけてくだされ。

しょうがね~一緒に騒いでやるか!!って方は、wisでもメールでもOKですんで
「アヤカシ」までいっちょ御連絡くださると飛び上がって喜びます!!
あと、酒宴雑技団BBSに書き込んだり、ここにコメント入れていただいてもOKです~よろしゅうに~ m(_ _)m

syuen2.jpg
来てくれたらアメちゃんあg(ry
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

団員:1 って...
uniさーん 確定してるみたいですよ~^^

え?団員1ってリファさんのことですよ?(@@;

・・・つか、そうか・・・
OBT始まったら他のレギに逃げる気だなw
どうかひとつ逃げないでくだされ orzorzorz

わは~w
団員2号~、なれるかしら~?(^ω^*
私も社会人ですので、末席でかまいません~
ぜひ加えてください~w

団長(店長)さんと再開を楽しみに、
そしてリファさんにもお会いできるの楽しみですw

uniさんいらっしゃい!
酒宴雑技団のモットーは来るもの拒まず、去るものは追うの精神なので(マテw
いや、とにもかくにもOBTで御一緒できるのを楽しみにしてます~。

他のレギオンには入りませんよ^^;
ご心配なく~w
uniさん お会いできるのを楽しみにしていますね^^

3鯖じゃなくて、ネザカンでいいのよね?^^
覗いてみたら、ネザカン2番目にあったのでw

lefaさん>
いや、全然心配してません。
ノリで言っただけです(マテw

uniさん>
ええ、目下不人気爆走中のネザカン鯖ですw
あまりにも不人気でネガサンに見えてくる程にwww

ああ、早くキャラ作りたい・・・パッケ買っておけb(ry
アヤカシの名前取れなかったら・・・まあ、古い名前引っ張りだしてきますか・・・w

をを!
いまさら気づきましたが、私のblogをリンクしてくださってるんですねw
ありがとうございます~ m(_ _)m
私もリンクさせていただいていいですか~? いあ、しちゃう! しちゃいますともw

ネガ サン(違

満員御礼だったorz

せっかくクライアントをDLしたのに。・゜・(ノД`)・゜・。

あいれっとさん こんばんわ~^^
ネザカン鯖 天族だけ締め切って魔族はOKみたいですよ。おはやめにー^^

はじめましてん

LOTRO時代のUNIちゃんのさびて抜けなくなった剣もしくは鞘だけになったツルギです。
もしご縁が有ればよろしくお願いいいたします。
とりあえずのごあいさつ。

ぬるりんさん>
酒宴雑技団へようこそ~!!
文面からuniさんと2人で1組どちらが欠けても機能しないと・・・
あらためて、ようこそ我がレギオンへ!!(マテwww
こちらこそよろしくお願いします m(_ _)mコレコノトーリ

あいっち>
うん、昨日までパッケ購入者とCBT応募者のみキャラ作れるキャンペーン中だったわけさ。
あいれっとさん、応募してないべ?w
っつ~ことで今日の朝7時からなら作れると思うぞよw

リファさん>
つまり↑な理由じゃないかと推測w

めるりんさん>
はじめましてー。ご一緒に楽しめるといいですねー^^
機会があることを願っています。
あと・・・・・
うちのレギマスが、お名前間違えるというとんだ粗相を^^;
お気を悪くされませんよう。(*- -)(*_ _)ペコリ

ayakashiさん>
せっかく入ってくださるのにお名前間違えたらダメですよ~^^;(マテ
あいれっとさんの件は、なるほど納得ですw

あうち!!
マジデヤッチマッタダ・・・orzorzorz

めるりんさんでしたか、すんませんすんません
なんか身内以外での書き込みが久々だったので浮かれてやらかしちまったようです・・・ほんま申し訳ないorz

これに懲りずによろしゅうお願いしますm(_ _)m

魔族で1つキャラ作成に成功!
が、残業続きでINが遅いんで、まだレベル3止まり(ーー;)
リネ2のイベントとの絡みもあるけど、早めに入れたらwisするね(*ノノ)キャ
ちなみに今日は、学校で三者面談があるのでお休みw

あい~連絡もらい次第ピックアップするナリよw

(三者面談にかこつけてゲーム三昧と見た(マテw))

業務連絡

23:30からザケンです(ボスレイド)
23:30から・・・・。
仮眠して来ますww
今日のINはパスですぅ(´・ω・`)

いよいよ正式に始まりましたね。
これからしばらくの間、ヨロシクお願いします^^
で、開始初日に早速天然ぶりを発揮してしまいました。
今日 のほたんWiz1歳を育成し、スペルとしてディーバ覚醒~、
ムニンに、「OK.立派なスピマスになれyo」と声を掛けられました。
ん? すぴます?
・・・・・・・・・すぴます!!@@
やっちゃいました・・・・・orz
と言うわけで、召還獣のスペルブック募集中です(^・ω・^)

ご挨拶~

昨日、飛び入りで参加したunchainともーします。
知ってる方も、知らない方も、
WoWで一瞬だけいたよーな? と思う方も、
どなた様もよろしくお願いしますm(_ _)m

ノリと勢いで参入したので、まだ良くわかってません(・・`)
棍棒持ちの盾職予定ですが、将来的に盾は持たないかもしれません(ぇ

かなり不定期Inだと思いますので、低Lvで推移しそうですが、
気にせず生贄としてお連れくださひ。
でわでわ。

リファさん>
召喚獣じゃなくてスピリット(精霊)ですよw
まあ、召喚獣も地水火風いるっちゃ~いるんでいいっちゃ~いいんですケドねw

アンちゃん>
生贄了承w
なんかリアル大変そうだったんで今回は誘わなかったーヨ。
誘わなかったのに来るとは・・・アナタキッスイノマゾネwww
ま、ひとつヨロシューニw

こんにちわ。
こちらもネザカン魔族です。
こないだ1フォース組んで亀裂に向かい天にいくも、
天の対応早くイマイチの結果に。
ネザカンで会うかもしれませんね。

愛媛!みかんさん>
ようこそあやかしの森へ!!
ネザカン魔の方ですか~
いや~しかし天に特攻とはうらやましい!
ウチは団員のレベルも20代前半~10代前半とまだまだなレギオンですが、どうかひとつよろしゅうお願いしますm(_ _)m

課金期間

課金時間よりも課金期間のが先に切れますた(´・ω・`)
けっこう楽しく遊べたんで、あい的には満足デスw
ささやかながら貯めた200,000ギーナは、団長にメール便で送りつけたんで、皆さんで奪ってくださいw
でわーノソ^^

あいれっとさんへ

課金期間切れちゃったんですね^^;
短い間でしたけどお世話になりありがとうございました^^
あいれっとさんが皆さんとしている会話を見ているのが好きで、ずっと楽しませていただいてました。
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
よいMMOライフをお過ごし下さいね^^

リファちゃん、せっかく装備とか送ってくれたのに、ちょっとしか活用できなくてごめんよー><
本当はレギオン倉庫に、アクセ材料(?)とか、拾ったり抽出した物を全部突っ込もうとしたんだけど、枠が1こしか空いて無かった。・゜・(ノД`)・゜・。

あいもリファちゃんの優しい喋り方がとっても好きだったよw
きっとリアルでも癒し系なんだろうなーって思った^^

過ごす世界は違うけど、お互いに楽しいMMOライフが過ごせますように(*ノノ)
リファちゃんを目標に、なんちゃってながらも頑張っていたあいれっとより^^

なんかごっそりサボッてたんでいまさらアレだが
あいれっとんの遺産はレギレベルUP資金としてレギ庫に突っ込んどいたw
まあ、そっちがちょい寂しくなってるとは思うがガンバッテくれいw
いじょw

同盟でレイド行ったりしてっから大丈夫だー(バカ殿風でw
リネもまたアップがあるらしくて、改善ならいいけど、改悪だったらイヤだなぁってちょっと思いつつガンバッテマス
そっちもがんばれー^^
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
