

どうやら病気のようです

つっても風邪じゃありませんよコンバンハ。
毎年この時期になるとどうもこの病気が発症するようです。

とりあえず↓を見て欲しい・・・
見てみるケ?後悔しないケ?


さて、いかす爺を見てもらったわけだが・・・
なんつーかこれ見てカッケエエエエエエ!!
で、これは一体何かっつ~とこの夏から日本でもサービスインになるAIONっつ~新作MMOですな。
リネ2作ったNCソフト製のゲームです久々の韓国産です。
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
       こまけぇこたぁいいんだよ!!

まあ、さすがにムービーだけの詐欺だろうとOβが始まったらやんべと思いました。

blog090507a.jpg
そしてやんごとなく潜入(ぇ?w
英語で表示されてますが中国鯖です。
なんで通常はわけわからん漢字が出ます。
英語圏の潜入プレイヤーが作った英語化パックを使って英語表示させとります。

blog090507b.jpg
そしてキャラ作成したわけだが・・・
ワレながらキモイ!!www
だめだ、潜入のみとは言えコイツは愛せないwww

blog090507c.jpg
作り直した・・・うん、まあ見られる顔になりましたな。
SS見てわかるとおり、AoC以上にいじくれるようになっとります。
体型なんかは、子供体型から大人体型、ひょろガリからぽちゃ~りまで大変化でございます。

っつ~ことで体型ドン!!
blog090507d.jpg
テラキモス (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻
15日まで無料らしいんでしばらく遊びますですハイw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
