

鳥・・・ウマイよね

blog090510a.jpg
いや、今日の晩はむしろ豚でしたよコンバンハ。
鳥つっても食べる鳥じゃないです。
(5月11日にSS1枚追加&追記)
他のMMOでもあるように駅馬車みたいなのがAIONにもあります。
それが馬じゃなくて鳥ってわけなんですよ・・・
いや馬とウマイをかけたわけぢゃ・・・あ、モノを投げないでwww

blog090510b.jpg
blog090511.jpg

さて、鳥便の駅にはSSのような羽NPCがおります。
上が天族のNPC、下が魔族のNPCです。
初心者エリアでは利用料200キナ(キナは通貨単位)かかりました、片道です。
で、行き先駅指定して利用料を払うとドン!

blog090510c.jpg
巨大な光の鳥の
blog090510d.jpg
腹の下に収まって
blog090510e.jpg
目的地へ運んでもらうわけです、う~んファンタジーw

さて、上のSSは魔側の駅鳥なわけですが
天の場合はといいますとドン!

blog090510f.jpg
緑で
blog090510g.jpg
緑なわけです。

・・・魔の方が綺麗だよネ?ネ?w
だから皆も魔族d(ry

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
