

獣人のこと

blog090511a.jpg
アイ・キャン・フライ!!ですよコンバンハw

今んとこAION面白いです。
日本語版のOβは魔族でドドンと参戦します。
チャンターかスピマスのどっちかで行こうと現在絞り込み中ですよ。

さて、魔族の初心者エリア終盤で敵獣人の村行って云々っつ~クエがあるんですけどね、この獣人っつ~のがですねぇ・・・

blog090511b.jpg
こんなハムスターなんですよプリチーですw

blog090511c.jpg
短い手に武器持って懸命に殴りかかってきます。
ちなみに獣人の畑エリアらしく農民タイプのハムです。

blog090511d.jpg
こっちは警備員タイプですか。

blog090511e.jpg
倒れる時はこんな感じでハチョ~~~ンと跳ねて死にますw
なごむわぁ (´∀`)

2匹とか相手してる時片方倒すとビックリしてひっくり返って気絶したりしますw

さて、この村にはもう1種類獣人が居まして・・・

blog090511f.jpg
ヌコです。
どうやら支配者階級なのか少数でハムを見張ってる感じですな。
どうりで目つきが悪いワケだ(ぇ?w

まあ、こんな感じなんですがここの畑にて謎な生物を発見!!

blog090511g.jpg
ジャン!ニンジン君です!!www
いや、こいつ畑から生えて(這い出て?)来て畑をヨチヨチ歩き回るんです。
で、その内農民ハムに見つかってワンパン食らって死ぬとw
きっとその後収穫されておいしく食されるのでしょうwww

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
