

悩んでます

blog090512a.jpg
むしろ、くつろいでますよコンバンハ。
本題は置いといて今日のお題は・・・

ちと採集の話をしてみます。
トボトボと歩いていると花や鉱石などの採集ノードが生えとります。
で、おもむろに駆け寄って・・・

blog090512c.jpg

こんな感じとか・・・

blog090512b.jpg

こんな具合に素材集めを行います。
ちなみに上の果物の採集にはスキルポイントが10以上、下の鉄で15以上必要です。
最初に採れる花は1ポイントから採集可能です、SS無いんで恐縮ですw
各ノードは3回採集行動が可能です。
で、SSにあるように経過バーが2本出ています。
上の青いバーが一杯になると採取成功で素材がインベントリに入ります。
下の赤いバーが先に一杯になると失敗で1回分採取回数が減ります。
素材集めて来いみたいなクエストもあるんで、ノード見つけたら拾うようにしとくといいんじゃないかと思います。

さて、本題に入りましょう(ぇ?w
タイトルに書いた悩んでることなんですが・・・

日本語版でやるキャラの顔どないするべなと(マテwww
ピンクの短髪、不気味ピエロ、ラオウ体型な魍魎さんも捨てがたいんですが、
blog090512d.jpg
こんな盗賊の頭領みたいなのもいいんじゃなかろうかと思ってたり。

はたまた
blog090512e.jpg
うって変わって若造作ってみたり・・・あ、中の人はオサーンですサーセンwww

うん、本当に悩む(バカw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
