

転職クエ

blog090513a.jpg
5月病ですね、転職の季節ですよコンバンハ。
クエでもらったベレー帽をかぶってみました。
なんかカンコックの軍隊みt(ry

blog090513b.jpg
9レベルになるとミッションリストに転職クエ(なのか羽生えるクエなのか)が出ますので受けませう。
SSにある紫の球体に閉じ込められてるにいちゃんがクエスト開始NPCであります。

blog090513c.jpg
いままで通過してきたとこに居るNPCをめぐって3枚のカードをもらいます。
なんでこんな少女が偉そうにしてるのか謎でありますw

blog090513d.jpg
3枚集めると何事かしやがりますんで、なんか知らんですが飛ばしてもらいましょう(ぇ?w

blog090513e.jpg
飛んだ先でドン!
なんかイイ装備に身を包んだ魍魎さんです。
こうやってみると、このマッドピエロな顔グラがとてもかっこよく見えるから困りますw
うん、本番もこれで行くべかな・・・問題はこの顔作った時パラメーターのSS撮ってないことなんだよなw

blog090513f.jpg
浮き島まで飛んで行くと雑魚が4匹沸きますのでKILLします。
まったくもって雑魚なのでワンパンで消し飛ぶわ1mmもダメ食らわないわで焦らず処理しませう。
で、処理終わるとエライ人INC!!
まあ、こいつもたいしたこと無いんでとっとと倒しま・・・ゴニョゴニョw

まあ、そんなこんなで
blog090513g.jpg
チャンター(日本ではチャントウィングが正式名称ですダサw)に転職しましたヨ。
この後は首都に飛ばされて羽もらう儀式に続きます・・・ええ、続きますw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
