スポンサーサイト


天ぽいなにか

blog090518a.jpg
フライハイですよコンバンハ。
以前、駅鳥の記事にあった天側のSSはこのキャラだったわけなのですよ、うはは。

さて、今日はサラッと行きますサラッとw

まあ、魔族の方でもそうだったんですが
できるだけクエは潰そうと進めてたわけなんですよ。
で、天側も受けれるクエは全部やるって感じで進めてましたら。

blog090518b.jpg

SSの右側に見えてるのはただの木じゃなくて、眠りこけてる樹人ですな。

blog090518c.jpg

で、こいつらを笛の音で起こして回るクエストなわけです。

・・・そういえば昔やってたWoWで、寝こけてるオーク労働者をブラックジャック(砂が固く詰め込まれた袋)でブン殴って文字通り叩き起こすってクエがありました。
オークらしいっちゃらしいんですが、今思えば洒落にならんクエですな・・・まあ、オークだから無傷だったんですケドwww

blog090518d.jpg

クエストNPCな木のおじいちゃんです。
目をパチクリさせたり口をモゴモゴさせたり、本当によく動きますよ感動モノですw
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
