スポンサーサイト


現在2次テスト中のため

1次テスト終了後に2次テスト突入してますコンバンハ。
まあ、15日から新しい無料鯖が立ったのであんまできなかったスピマスのペットを試すため鋭意育成中であります。
でも、まだ12レベル手前ですがw

あ、そう言えば今日からクローズドベータテストの申し込みが始まりましたね。
あやかしも早速応募しときましたですよ。
まあ、期間が短く、時間制限も有り、レベルは24レベルまでに制限されてるって感じなんでどこまでテストできるかわかりませんけどネw

さて本日のお題ですが、ネトゲフレンドからの米の中に
>でも、アバターがグラマラス過ぎるのは
>いまいち好みじゃないんですよね~^^;
というお悩みを見つけましたので、
ま~せっかくだから確認してみましょうや!
・・・と言う企画ですw

魔族女性キャラはどこまでボインをスケールできるのか?です。
(グラマーとグラマラスを間違えてる気がシナイデモナイwww)

論より証拠、以下のSSを見て欲しい

blog090522a.jpg
正面

blog090522b.jpg
側面

左側がスライダーを最小にした時、右側が最大にした時の胸部サイズであります。
正面からだといまいち変化量が少ないかな?とも思いましたが側面からだと一目瞭然でありました。
あやかしは個人的趣味として右側をすいs(ry

さて、ついでなので身長もどれだけ変化あるのか調べてみました。

blog090522c.jpg
最大

blog090522d.jpg
最小

よく言われていますが、8とか9頭身のお姉さまから、4、5頭身のお子様まで作成可能です。
中国バージョンは腕脚の長さが変えられないので駄目なんですが、日本語版はデモ見る限り腕脚の長さが変えられるので、脚をググッと縮めて3頭身幼女(マテw)とかも行けるんじゃないかな、とか思ったり思わなかったり・・・。

あ、オイラそっちの趣味は無いのでイカスお姉さまのがいいですハイw
あと、女性キャラ作っても育てれたためしがないので今回も使うどころか作ることもしないでしょう。
大体1キャラで手一杯になる予感がヒシヒシとしとりますですハイwww
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

右側推奨デスカ・・・・・・orz
Cβ募集応募しましたよぅ^^
当選するといいなぁ。
クラスはシャドウとスペルで迷っていますw
潜入調査の段階ではどっちが面白そうですかねぇ?w
無事、世界に降り立つことができた暁には、
どこかでお会いできることを楽しみにしていますw

右側推奨は妖の個人的趣味デスw
一応こんだけ調整幅があるんで、お好みの体型にできるんじゃないかと思いますデスハイ。

さて、スペル転職前のメイジですが楽は楽ですね。
囲まれてボコられると紙装甲なんであっつー間に落ちますが、足止め、鈍足、あとシールドスペルの併用でまあうまく立ち回ればそう簡単に落ちません。
つか、殴られる前に火力で削りきれるんじゃないかと思います。
で、スカウト系の話なんですが・・・ゴメンナサイw
妖はこの系統過去一度もやったこと無いですハイ。
まあ、序盤ツライとか聞きますが高レベルで化けるとも聞きますね。
クラス紹介ムービーなんか見ると敵の背後にワープしてたりなんかカッコイイですよね・・・オイラはやらないんですがwww
オイラもいまだにチャントかスピリットか悩んでますですよ。
お互いクローズベータ当たる事を祈ってますw
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
