スポンサーサイト


エヴァ祭り

今日はエヴァ大漁でしたよコンバンハ。

まあ、ウチは夫婦揃ってエヴァンゲリヲンフリークだったりするんですが、
今日からローソンでエヴァンゲリヲンキャンペーンが始まったザマスよ。

今日の昼休み職場近くのローソンに昼飯買いがてらチャリ飛ばして向かったですよ。
で・・・

blog090526b.jpg

ローソン限定なエヴァタイアップのスナック菓子や、カップ麺などの対象商品を2個買うともれなく1個もらえるクリアファイル(全5種)を2個ゲットしましたよ。

で、一番の目的はよくコンビニとかで見かけるバンダイの1番クジだったわけですが
残念ながらこのローソンでは取り扱ってませんでしたorz
で、昼休み携帯から1番クジのサイト見て自宅近くの取り扱い店舗を調べると
ウチの区1件しかやってNeeeeee!!www
まあ、その1件はかろうじて帰り道で寄れるとこなのでサクッと仕事終わらせてクジ引きに行きましたよ。
A賞からスカのF賞まであって1回400円だったのです。
まあ、A賞、B賞とかは無理だろうと思いながらも5回分クジ買いましたよ。
結果・・・

blog090526a.jpg

スカ(F賞)ノートとステッカー3つ、D賞名刺入れと名刺カード1つ
A賞サキエルのマウスとマウスパッドwwwwww
当たると思わなんだwww
AIONのクローズドベータ当たる気しNeeeeee!!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
