スポンサーサイト


今日から

日本語版のクライアントダウンロードが始まりましたよコンバンハ。
とりあえず早速落としてきました。
・・・ベ、ベツニワルイコトナンカシテナイヨ、ホントダヨwww

さて、そして今日から2~3回の予定で新キャラ、どん!!
blog090529a.jpg
スピマスやりたかったんでメイジ作ってみました。
オイラらしくない若造キャラで作ってみましたよテヘw

blog090529b.jpg

一番チビで作ったのでNPCを見上げる格好になります。
ヒーラー魍魎さんの時は最大サイズだったので見下ろしてたんですがね~
物凄い身長差ってことですなw

blog090529c.jpg

で、過去の記憶への旅ミッソンですが
ここで着ている装備がメイジなのでローブタイプでした。
左に写ってる魍魎さんのはチェインタイプなのでしょうきっと。

blog090529d.jpg

まあ、こんな感じでお手軽に記事書いて行きますです、はい。
しかし飛んでてもチビはチb(ry
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
