

NCJから

メールが来ませんよコンバンハ。

つまりFFTはハズレと言う事でありますなw
来週当選発表のCβに期待しませう。
それもハズレたら・・・Oβまで地下にでも潜りますorz
blog090604a.jpg
っつ~ことで前回に引き続きメイジのAyakashiさんです。
ちょっとカメラを引いてみましょう・・・

blog090604b.jpg
後ろ走ってるお姉さんがバカデカイわけではありません。
多分普通サイズw
オイラがドチビなだけですwww

さて、魔族キャラは2回目なので転職クエまでサクサク進め

blog090604c.jpg

集めたパスポート3枚のカードで夢の国記憶の世界へダイブでございます。

blog090604d.jpg
さすがチビ、どんな攻撃もなんてことないぜ!
嘘ですw これはメイジのシールドスペルの効果でダメージを軽減してるとこですな。

さて、まあそんなこんなでクエを終わらせ首都パンデモニウムにて
blog090604e.jpg
blog090604f.jpg
ディーバ覚醒でございますよ!!
次回、いよいよ精霊を呼び出しますよ!(何故引っ張るwww)

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Ayakashiさん、ご無沙汰しています。お元気でしょうか。私は元気にSWGしていますw。
とkろおで、AION の CBT 当たったので、イズラフェルに魔族キャラ作ってちまちまとプレイしてるんですが、ayakashiさんやご友人のuniさんはいかがでしたか?
また一緒に遊べるといいですねぇ。
ちなみに、イズラフェルのキャラは
クレリック:リファ
ウィザード:のほほん
です。
何度聞いてもクレリックの「アースレトリビューション」を詠唱している声が、「がるがるがるーーん」に聞こえるんですが、気のせいということにしています。

では、また遊びに来ますねー^^

lefaさん、お久しぶりでゴザイマスw
AIONのCBT当選したんですか~おめです!
で、オイラとuniさんはスカでしたヨorz
っつ~ことでOβからの参加となりますですハイ。
ちなみに、男メイジは「モライゲーロ」と唱えてるのは確定的に明らかですハイw
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
