スポンサーサイト


追加・・・追加って何さ!!

blog090615a.jpg
地下に潜る準備中ですよコンバンハ。
いや、嘘ですw
・・・あ、モノを投げないでwww

実は今日NCJから


【plaync】「タワー オブ アイオン」CBT追加当選のお知らせ

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。

おかげさまで6月12日から無事CBTを開始することができました。
ワールド追加後のゲームの安定性が確認されましたので、
より多くの皆様にテストに参加していただきたく、急遽当選枠追加を行うこととなりました。

再抽選の結果、CBTテスターに当選されましたことをお知らせいたします。
追加当選者の方は6月16日(火)16時からテストにご参加いただけます。

10万を超える応募数に比べると、この度の追加当選人数も少数ではありますが、より多くの皆様に楽しんでいただければ幸いです。
また、CBT期間中には楽しいインゲームイベントも、ご用意させていただく予定ですので、是非ご期待ください。

なんてメール来ましたw
なんで地下潜るのは中止です、ハイ。
明日からがんばんべ~!!
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとーございます^^
これで久しぶりにご一緒できるかも知れませんねw
ayakashiさんには影響ないでしょうが、2つあるサーバーのどちらも天族の新規キャラ作成が制限されています。みんなで魔族ワショーイしましょうね。
で、明日からはどちらのサーバーへ?
イズラフェルだと、なり立てのキュアウィングがもれなく踏みつけ回復いたしますよー。
ということでよろしくですw

リファさんに早速コンタクト取りました・・・エリチャに誤爆で、ですがwww
昨日は初心者エリアまでお越しいただき&クエHELPいただきarixでした!!
っつ~ことでコンゴトモヨロシク・・・w
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
