

CBTが忙しいので

ヒマネタでもやっとくかと思ったりしてますコンバンハ。
いや、昨日は早速AIONのCBTにインしちゃったもんでブログ更新してる暇なかったですよゴニョゴニョw
とりあえずCBTはチャンタいじってみようと思ってます。
潜入ではチャンタになったとこで終了だったもんで、ちと使い心地をテストしてみようと思ってます。
結果次第でスピマスかチャンタか最終決定しようかと・・・多分複数キャラ育てようとすると今までの経験上絶対途中で投げるのでw

では潜入記録の続きをお楽しみください・・・


blog090617a.jpg
やあ!おいらコーンさん!!北の国からやってきた風来坊さ!!!

blog090617b.jpg
カックイイおいらは町でも人気者なのさ!!

blog090617c.jpg
買い物なんかしてると人だかり・・・はできないけど店員とかにサイン・・・ねだられるより奇妙な目で見られるけど、でも人気者だよ!ホントだよ!!!

blog090617d.jpg
道行く人が襲われてたので華麗な回転キックで倒してあげたよ!!
(訳:間違ってmobひっぱたいちゃってヤバイところをNPCに助けられたよ!!)

blog090617e.jpg
そんな人気者のコーンさんをこれからもよろしくネ!!


・・・あ、モノを投げない(ry
いや、クエストでもらえる変身アイテムを使ってみたらトウモロコシになってしまったというお話ですw
この変身アイテムおもしろいんですが・・・なんと変身中はスキル一切使えないというオマケ付きwww
うん、変身は計画的にネ!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
