

本とオーブのこと

blog090618a.jpg
不滅の塔アイオンをバックにコンバンハ。

CBTの方はと言うと昨日の段階で初期村のクエを全部終了させました。
あとは転職ミッソン済ませてとっととパンデモニウムに行くだけですよ。

さて、メイジ系の武器と言うとブック(本)とオーブ(珠)があるわけなんですがちょいと紹介しときましょう。

blog090618b.jpg

うちのSSによく出てくるこいつがブックですな。
普段は閉じて手で持ってるのですハイ。
で、戦闘になるとこうやって開いて相手を攻撃します。

blog090618c.jpg

で、こっちがオーブです。
こいつは普段どうなってるのかというと・・・

blog090618d.jpg

ジャン!!
手甲に格納されてるんですよイカス!!w

さて、んじゃブックとオーブは見た目以外に何が違うのか?ってことですが
ブックよりオーブの方が攻撃力がデカイです。
その代わりオーブの方が射程短いです。
なもんで、オイラはもっぱらブックの方使ってますね。
あ、あとブックってちゃんと中身(つかページ?w)デザインされてるんですよ~
一度覗いてみる事をオススメしますw

さて、話題変わりますがパンデモニウムとかで上を見上げるとなんかカゴっつ~かゴンドラみたいなのが空飛んでるんですよね、あれは・・・

blog090618e.jpg

移動用っつ~か人運搬用ゴンドラでございました。
乗り場から乗り場まで運んでくれるわけですね。
まあ、待ってる時間とかで走って移動した方がはやいと思うんですがね。
おや、誰か来たようだ・・・

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~、ブックww
わたしはもっぱら、絵が多いほうが好きです(ォィ;
月刊誌あたりが、破壊力抜群ですw
たしか・・・昔・・・
学者と称して、百科事典レベルの本を両手に装備して、
殴り倒してたキャラがいたような・・・いなかったような・・・w

そうそう、話がそれましたw
Cβ応募者に、Oβに先行してキャラと鯖選択の案内来ましたw
どの鯖に降臨なさいますか?w
そそっと教えてくださいませw

とりあえず、CBT応募者に先行して
パッケージ購入者が事前選択権を行使できるようなので
その状況次第って言うか
鯖数がはっきりしてからって感じでしょうか。
また、状況が確定次第アナウンスしますんで、よろしくお願いしますですハイ。

しかし、uniさんスペル確定的ですかな?w
あ、でもスペルは殴れないからやっぱシャドウ(ry
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
