

DPの話

CBTがんばってますよコンバンハ。
今日までにチャント・ウィングLvl13まだ育ってます。
なんとかキャップの24までテストしたいもんですが、とりあえずは次にスキルが増える16を目指します。

blog090620.jpg
AIONにはステータスバーとしておなじみのHP、MPの2本だけではなく3本目のDPってバーが存在します。
これはmobを倒す毎に増えて行き、MAXで4000まで増えます。
このDPは何に使うのかと言うと、DPを消費する専用スキルがありますのでそれに使用します。
ただし、使用に必要なDPは最低2000ポイントなんで簡単に使う事はできません。

で、まあDPが溜まってくるとですね・・・

blog090620a.jpg

ちょっとわかりにくいですが胸の辺りがボウッと光ってると思います。
これがDP2000溜まった第一段階の状態です。

blog090620b.jpg

で、3000になると第2段階となり青い光がはっきりと見れます。

blog090620c.jpg

これが4000の最終段階ですね。
それはもう激しく光まくってていかにもって感じですw

DP使うスキルはそれなりに強力なんですが、簡単に使えないんでケチってDP溜め込んでると気づいたら溜まりっぱなしでログアウトっていう悲しい事になりますので御利用は計画的にwww


オマケ
AIONの頭装備はアクセサリー枠となってまして
blog090620d.jpg
こんなフードや仮面、頭飾りなんかがあったりします。
ここら辺はアクセサリー枠か~と納得できるんですが・・・

blog090620e.jpg
いや、ヘルメットだし!!w
メイジ系がローブ着てヘルメットて!!!
・・・カコイイです(マテw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
