

中国潜入終了

blog090621a.jpg
中国潜入記事は最終回ですコンバンハ。
まあ、中国鯖から撤収したのは先月末なんですけどねw
チンタラ記事書いてたらCBT始まってしまったと言う状態です。
まあ、とりあえずスピマス13になったので待望の風の精霊ネタです。

blog090621b.jpg
風の精霊ドン!!
っつ~ことでこいつとてもメンコイです、ハイ。
SSだとわかりづらいんですが、風の精霊なだけあっていつも風を身にまとってます。

blog090621c.jpg
なんか犬みたいでとても愛着が持てます。
blog090614e.jpg
火っつ~より光る石の塊みたいな火の精霊よかよっぽどイイです(マテw

blog090621d.jpg
火の精霊は鈍足なんで移動するとよく置き去りにされるんですが、さすが風の精霊は速いです。
視界から消える事も無くテッテケ着いてきます。

まあ、この2点は非情に優れてるんですが・・・
ソロ狩りのお供には向いてませんorz
どうやらローグタイプなためか非情に柔らかいです。
ペットヒール覚えるまではちゃんと使えないんじゃないかってくらいよく沈みます。

blog090621e.jpg
Ayakashi「も~ちっとなんとかならんかね、チミ!!」
Wind Spirit「?」
まあ、ペットに文句言ってもしゃ~ないわけですがネ。

ここまでで使えるようになった火や風の他にも、水、地、Lvl50になれば台風、溶岩の精霊とかが居るようなので状況に合わせてペットや戦略の組み合わせを楽しめそうではあります、ハイ。
う~ん、マジで悩むなぁw

blog090621f.jpg
っつ~ことで次回からはCBTからのレポートに・・・なるのか?
待て、次回!!www

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
