スポンサーサイト


CBT終了

CBT終わりましたよコンバンハ。

まあ、CBT中のネタもあるんですが
無事終了しましたってことで終了時のネタなどを・・・

blog090629a.jpg

これがCBT最終のデータです。
採取スキル 70、錬金術 90って感じですか~まあとにかく生産は金かかり過ぎだと思いますw

特筆すべき点はメインで使ってた16レベルのワンドの強化がうまく進んで最終的に+9まで上がったことでしょうか。

あとPvPもしてないのにAPが29ポイント入ってるのは龍族イベントでデカイ龍族mobをペチペチ殴った分だと思われますw

blog090629b.jpg

で、終了15分前にとあるプレイヤーの呼びかけで変身して記念撮影ってことになりましたんで参加しましたよっと。
ドレイクに変身したのがマズかったのか、全員をうまくフレームに納めれないこと山のごとしwww

blog090629c.jpg

変身切れたんで速攻プスコン(コーンさんw)に変身したんですが・・・なんか終了間際なせいか減ってる気ががが・・・orz

blog090629d.jpg

そしてこのイベントにたまたま居合わせたFSのヴェルシィさん。
なんかゴタゴタしてるとこの隙をついてパチリw

で、賑やかかつ和やかに終了を迎える・・・ハズだったんですが
なんか突然巨大なウィンドスピリットが沸いた(?)らしく即死しますたwww
死んでるとSS撮れないのねorz

blog090629e.jpg

で復帰したのがアルトガルド要塞で時間切れとなりました orzorzorz

うん、先行きめっちゃ不安!!www
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
