

思い立ったのでやってみた

blog090703a.jpg

今日からCBT応募組の事前キャラ登録開始ですよコンバンハ。
まあ、無事ネザカン鯖にアヤカシ作成完了です。
酔っ払いチャント目指して頑張りますYO!!
あ、レギオン酒宴雑技団団員も随時募集中ですのでよろしゅうに m(_ _)mコレコノトーリ

さて、何を思い立ったかと言うと
「そうだ!松田優作を作ってみよう!!」と脈絡も無く思ったわけでw

ネットで資料を探しまして
blog090703b.jpg
こちらの写真を元にセコセコ作業しました。

で、ど~なったかと言うと・・・

blog090703c.jpg

こんな感じで・・・

blog090703d.jpg

こんな感じになりました。
うん、まあよく出来た方であろうと思い、まあ素のままだとアレなんで
ヒゲとかタトゥーとか入れて下界に下ろしてみたわけですヨ。
そしたらですね・・・

blog090703e.jpg

・・・あれ?
なんかビミョーじゃね?www
まあ、オイラの腕じゃこんなもんだと割り切る方向になりました(マテw

blog090703f.jpg

まあでも戦闘状態だと意外にそれっぽく見えたり見えなかったりwww

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
