

染料のコト

blog090704a.jpg
岩殴ってかてぇぇぇぇですよコンバンハ。

さて、OBTまであと3日ですね。
仲間を増やそうと公式のサーバー掲示板にレギオンのメンバー募集を載せたりしてますよ。

あと、キャラ自慢コンテストにエントリーしてたりしますw
コチラから閲覧できるのでよろしゅうお願いします。m(_ _)m コレコノトーリ
アヤカシのキャラは完成系なんでここのSSと何ら変わらないんですケドネw

さて、今日はちと染料のこと書いてみようと思います。
つっても生産やったり、強化やったりしてたんで金銭的に潤沢じゃないため全色試してないです。

blog090704b.jpg

まずはベーシックな状態ですね。
委託販売で揃えた17レベルのレアチェーン装備です。
デフォでは茶色な状態であります。

blog090704c.jpg

同じ鎧をエメラルドグリーンだったかな?
そんな色で染色した状態です。
オイラは青緑系が好みなので鎧のアップデートする度にこの色に染めていくと予想されますw
あ、ちなみにショルダーだけはブルーで染色しています。
まあ、ワンポイントってことですねw

ここまでの2色以外にパープルとブラウン、あと染色落とし(デフォ色に戻す)の染料があります。
あと試せたのはキャンペーン配布されたパープルだけです。

blog090704d.jpg

で、まあこんな色合いです。
こいつは12レベルのレアチェーン装備ですな。
こうやって見ると、17レベルのグラと比べてそんな違いはないですねw

これ以外に染料の種類があるかどうかは調べてないので不明です。
ちなみに染料はパンデモニウムの北東、闘技場前のショップで購入することができます。


オマケ
アルトガルド北東、カルデロンの丘にある封印の塔にて・・・

blog090704e.jpg

OK!!ナイス ピ~~~~(自主規制www

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
