

かぶりもの

blog090705a.jpg
OBTまであと2日ですよコンバンハ。
え?OBTまでその挨拶かって?
当たり前ぢゃないっすか!!w

さて、今日はAIONのかぶりものの話でもしましょう。
ご存知のようにAIONの頭装備はアクセサリーカテゴリーであり
防具には分類されていません。
でもちゃんと見た目はあるわけであります。

blog090705b.jpg
たとえばコレ。
魔族の初期エリアのクエスト報酬の帽子ですね。
実はこの帽子もらえるクエスト、クリア条件が3種類あってどれでクリアしてもいいんですが
それぞれ報酬が異なってますんで注意が必要です。
まあ、普通にやってるとクエスト報酬は帽子か、ギーナ(お金)のどっちかになるかと思います。
もう1個の報酬はベルトなんですが、この条件満たすためには操作オブジェクト探さないといけないので素直に帽子もらっとけばよろしいかと。

blog090705c.jpg
さて、これはアルトガルドエリアでのドロップアイテムですな。
ローブ系に合うか?と問われても微妙と答えてしまいそうな頭巾ですw
クロス系だと他に盗賊とかがよくやってる口元隠すスカーフみたいなのもありましたか。

blog090705d.jpg
で、チェーンとかプレート系だとやっぱヘルメット系が似合う気がします。
まあ、フルフェイスなためせっかく作りこんだ顔が見えなくなると言う欠点があります。

まあ、他にも面白いものとしてはアルトガルドのバスフェルト村で受けるクエ報酬の帽子ですね。
レザー系統でしょうか、クマの頭を使った帽子がもらえます。
・・・ええ、かぶってみたら微妙だったんでSSを撮ってませんでした orz


さて、それでオイラがCBTの終盤にかぶっていた帽子を紹介して終わりにしたいと思います。

blog090705e.jpg
OK!!どこの戦隊物の敵幹部かと問い詰めたい!!www

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ものの敵幹部、萌え~♪
女魔族は、幹部という響きにあこが・・・(ry
決まり文句は、「おのれ、おぼえて・・・(ry
あと2日ですね~w 楽しみ^^
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
