

雑技団絶賛公演中!

週末も元気にAIONやってますよコンバンハ。

なんだかんだで酒宴雑技団、現在12名(メイン9名、Altキャラ3名)と増えてます。
ありがたや~ありがたや~w

さて、そんな団員をちょっと無断で紹介したいと思いますw

まずはこちら
blog0907012a.jpg
漫画FSSでお馴染みのログナー司令です。
オイラもFSS好きなんですが、うまく司令の感じが出てると思います。
お供のファティマ イエッタも司令のキャラです。
てか、2アカだとこういう遊びができるんだよなぁ・・・うらやましいw

blog0907012b.jpg
続いて前回登場願ったツィリさんのもう1人のキャラ黒羽です。
これは遠近法ではなくて(ry
なんですが、後日作り直されて名前も変わってましたw
それだけじゃなくてAltキャラからメインキャラに昇格もしてたりw

で、この時染色を見せてあげようと染料持っていって目の前で鎧をいつもの色に染めてみたんですが・・・
blog0907012c.jpg
かっこいい発言コタ!!(注:鎧の事ですw

さて、作り直してメイン昇格したキャラとムームー村でペアハントしてたらですな。
blog0907012d.jpg
ネームドの族長マヌムムが!・・・当然ヌッ殺したわけですがw

え?DROPアイテム?
それはですねぇ・・・
blog0907012e.jpg
メ・ガ・ネw
うん、ハリーポッターの新作映画が公開でしたねw
さすがクロさんタイムリーだなぁw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、いっぱいss載せていただいてうれしい~♪
ハリーのめがねを奪い取った、ハーマイオニー・・・・なクロですねw
でも、よく見ると、めがねにまつ毛が・・・・
微妙だわぁ・・・・^^;

ああでも、いいなぁ、あたしもss撮りたい~~
運営から答えが返ってきません^^;
クライアントはパッケージで買ったものなんですけど、
結局、DLして入れなおしかしらね・・・orz

メガネいいね、メガネw

さて、SSいまだ撮れないんですか~う~む、なんでなんでしょうね?
レベル99事件もあるんで、やっぱ蔵入れなおした方がいいのかもしれません・・・。
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
