

週末のアヤカシさん

blog0907014a.jpg
ネームド探してるのに一向に出会えませんコンバンハ。

16レベルぐらいからずっと探してるのに、昨日で20になっちまいましたw
ああ、スティグマ取りに行かないと・・・
さて、最近は何やっててあかっつ~と
インペトシウムの心臓エリアにてコインクエってのをやっとりました。

blog0907014b.jpg

付近をウロついている2種類の風スピを退治することで鉄コインが1枚もらえます。
で、このクエが100回まで繰り返し可能なんでモリモリ回すわけです。
貯まったコインは、NPCに渡す事で16レベルのレア装備に交換してもらえるわけです。
2枚で防具をランダムで1パーツ、4枚で武器をランダムで1個って具合です。
・・・まあ、一番問題なのは戦士系、魔術師系で分かれてて、しかもランダムなので
チェーン欲しいと思っててもローブ装備ばっかとかもらえたりするとこでしょうかw

さて、コインクエやってるすぐ近くにネームドが沸くときがあります。

blog0907014c.jpg

発見→即殲滅!!なので死体のSSしか無いんだすまないw
で、このデスチルステーレアってネームドですが水スピタイプなんで
魔法攻撃が痛い痛い・・・必死に自己ヒールしながら食いましたよw

戦利品はコチラ!!
blog0907014d.jpg

・・・レジェンド(青ネーム)初めて拾ったよ。
まあ、20レベルになったんでカカカッ!!と装備完了w
ゴチでした。


オマケ
blog0907014e.jpg
生産してたら団員が来たよ!!
初めて見るけど人相悪いよ!!w

blog0907014f.jpg

こうやって並ぶと・・・
ウチってなんて愚連隊www

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コワイヨー(((。。)))ガクガクブルブル
私はとっても愛らしいのに~w

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

まあ、心配スンナw
見た目はどうあれ、みこっちも心は立派な愚連隊(マテw
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
