

8時だよ団員集合!

blog0907015a.jpg
悪の大幹部ふたたびですコンバンハ。

今日明日で短いOBTが終了します。
っつ~ことで、昨晩1ヶ月分課金予約しときましたよ。
当然Lightプランですw

さて、団員も10代半ばになってきまして

blog0907015b.jpg

例によってコインクエですw

blog0907015c.jpg

団長サボってるとか言わな~いw
オイラがパーティ入ると一番下のレベルの団員のxpがひどいことになるもんでw

つっても最終的には祭りに参加してたんですけどねエヘエヘw

んで、祭りじゃ~と頑張りすぎて死人出しちゃいましたよテヘw

blog0907015d.jpg

で、MP休憩中なんとなく集合SSっぽくなってみたんで何枚か撮ってみたり。

うし、明日OBT最終日だからなんとしても集合SS撮るぞーオウ!!w

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
