

ハタチになったなら

blog0907016a.jpg
今日でOBT最後ですよコンバンハ。

昨日、無事にレギオンレベルが2になりました。

blog0907016b.jpg

早速レギオンマントの色とエンブレムを変更しましたよ。
なかなか酒宴らしいんじゃないかと思っておるんですが・・・
なんか他のレギオンとかぶっちゃってるみたいヨ orz
・・・ま、まあ正式サービス後に団員で再度相談しませうw

しかし酒宴雑技団が無事ここまでこれたのも、ひとえにオイラひとりの団員の皆様のおかげであります。
正式サービス後もよろしゅうお願いします。 m(_ _)mコレコノトーリ

さて、昨日も言いましたがオイラ20レベルになっとりまして、20と言えばCBTでの最終レベルであり当然スティグマクエでありますw

CBTの時やったんでザッとダイジェストでw

blog0907016c.jpg

遥か遠い未来の異次元にて、中身バアさんな少女の前でヒゲオヤジを

blog0907016d.jpg

シバキ倒しますw

そんでゴニョゴニョした後・・・

blog0907016e.jpg

パンデモニウムのスティグマ名人のとこで無事スティグマゲッツですw

blog0907016f.jpg

スティグマ嵌める時ってこんなエフェクト出てたのね知らんかったヨw

さて、とっとと最終日を満喫したいんで今日はここまで!!
アディオス!www

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
