

レギハン三昧

blog0907020a.jpg
清清しい景色をバックにコンバンハ。

さて、連休中はAION三昧でございました。
ええ、ブログ更新なんてどっかに置き去りにする勢いでw

さて、連休中ですが主にやってたのは・・・

blog0907020b.jpg

ブラッククロウ村でライカンいじめですw
我が酒宴の団員も20代が結構増えてきまして、15以上の団員もそれなりになってきたのでほぼ連夜ブラッククロウでレギハン(レギオンでハンティング、略してレギハン)三昧だったわけです。

blog0907020c.jpg

こんな感じで配置されてるネームドを他のPTと競うように、チャネルを変更しながら食い進みました。
見つけると浮かれポンチ気味に特攻するので、SS撮らねば!と気づいた時には皆死体ってわけです。
う~ん、これぞ酒宴くおりちー(マテw

blog0907020d.jpg

さて、村の最深部にブラッククロウの族長が潜伏してるとの情報を得ましたんで潜入してみるザマス。

blog0907020e.jpg

さあ、この上に凶悪な族長がいるはずです・・・突撃しますよ!!

blog0907020f.jpg

そして雑魚ばっかでポカーンw
どうやら食われた後だった模様です。
っつ~ことで今晩リベンジするですよ!絶対食ってみせるですよ!!w


・・・え?
最初のSS魔界にしちゃ明るすぎだろって?

blog0907020g.jpg

うん天界www
クエで天族の要塞まで飛ばされたんですな・・・ものっそ高いとこに飛ばされたわけですよw
うん、降りなかった・・・何故って?・・・

降りたら天族にたかられて即死するからDA YO!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
