スポンサーサイト


青い羽

blog0907021a.jpg
ディーバたるもの肉体の鍛錬だけでなく、頭脳の鍛錬も必要なのですよコンバンハ。
・・・いや、ただのクエストなんですけどねw

さて、昨日の記事にあるようにライカンの族長クンバルンのとこに行ったわけです!
わけなんですが・・・全滅した~~~しかもSS撮ってNEeeeeee!!w
それよりも何よりもこの族長さんエリートの上のヒーロランクなネームドでしたよ。
適正レベルの2パーティ必要だそうで・・・まあ、無理無理でしたなwww

さて、オイラが10代中盤から恋焦がれていたネームドがいまして。
で、ずっと出没地点とおぼしき所で狩ったり張ったりしてたわけですよ。
22歳になっても出会わないんでおかしーな?と調べてみると・・・場所違うじゃねーですか!!w

blog0907021b.jpg

っつ~ことでようやく出会えた青い羽ことブルーウイングナイマスです。
どうしてもコイツをKILLしたかったのは、レジェンド(青ネーム)のチェーン上着を出すからなんですよ!

blog0907021c.jpg

1発目でDROPコタ!!w
今までの張り込み時間を返してwww

blog0907021d.jpg

着てみました。
胸元が開いてて、右の裾が長く垂れててカコイイです。

blog0907021e.jpg

いつもの色に染めました。
うん、これで30ぐらいまで上着の心配しなくてイイネw

で、昨日から20代のエリアであるモルヘイムに移動してクエとかやり始めたんですが。

blog0907021f.jpg

早速ネームド発見w
殴りかかりましたが、ゴミしか出ませんでしたヨ!!
OK、青い羽で運が尽きたってことね把握www
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
