スポンサーサイト


君は生き延びることがホニャララ

ガンダム生誕30周年記念祭の続きです。

blog0907024k.jpg

結構圧巻なジオラマが展示されてました。

blog0907024l.jpg

爆散してる機体を撮ったつもりが混ぜらベースを串刺しにしてる陸ガンだったとか

blog0907024m.jpg

ジムの群れだ~と撮ったら不自然に整列してるだけだったとか

blog0907024n.jpg

ジムが腹ばいになって必死にザクを迎撃してるのに陸ガン立ちんぼだったりとか

blog0907024o.jpg

そんな周りは目に入らぬようにグフ対ガンダムの一騎打ちが!
・・・と思わせてグフが合気道でガンダム投げてるようにしか見えなかったりとか

まあ、なんだ・・・そんなのを撮りたかったわけじゃないんだ!!w

blog0907024p.jpg

うん、水中に引きずり込むズゴックの勇姿!!
これだけで十分です、ごっつあんでしたw

blog0907024q.jpg

こちらがイベントステージです。
イベント中は撮影禁止のためイベントの合間に撮った写真しかありませぬ。

今日はこのイベントステージで
・グランドオープニングの最後の方
・ガンダム好き芸能人が富野監督に疑問をぶつける質問コーナー
・声優対談(古川登志夫、中谷ゆみ、永井一郎)
の3つのイベントを見てきました。
特に声優対談でカイ・シデン役の古川登志夫氏が生で見れて声が聞けるってんで今回参加したようなもんなのですハイ。
1stで一番好きなキャラはカイ、MSはガンキャノンですがナニカ?w

まあ、そんなことで14時になったんでハロ饅頭でも買って帰ろうかと思ったら・・・
物販コーナー3時間待ちってナンダヨ orz

その他買いたかった限定グッズも売り切れてたようなので購入を断念しましたですハイ。

まあ、これだけは抑えときましたけどね。
・・・え?何かって?・・・


blog0907024r.jpg

タムラ料理長の塩が足りないランチですよ!!www
塩が足りないとは思えないくらいおいしくいただきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団ちょも、愛知ー東海なのですかい?
おいらは、名古屋のすぐ東となりの町に住んでますよい。

GACKTとか古谷さん池田さんも来てた日があったんだってね。
1stガンダマーとしては、3日のうち1日くらいいきたかったのに残念。

あい、オイラは生まれてこの方ずっと名古屋在住ですw
つか、司令も愛知県民とは知らんかったヨwww
東の町っつ~と長久手とか東郷とかかな?
あと1stガンダマーとは・・・どうりで昔のロボットアニメで話がはずむわけだw
っつ~ことで、今後ともよろしゅうに(ナニヲ?w

どもども。
お二人とも東海ですかぁ。私もですよ。だんちょは名古屋弁でうすうす感じてましたがw
んでもって1st世代もおんなじだwお台場の1/1見てきましたよ!すごかった!ナナちゃんの3倍ですからねぇ。
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
