

初めてのレギフォース

blog0907026a.jpg
スタンド呼び出してオラオラですよコンバンハ。
オイラのスタンドは白亜の石像(アイボリーガーゴイル)です。

・・・嘘ですw
あっ、あっ・・・モノを投げないでwww

さて、先日全滅の憂き目を見たライカンのブラッククロウ族族長クンバルンにリベンジしてきましたよ。

blog0907026b.jpg

正面に居るのがクンバルンです。
HPバーがちょい豪華なエリートよりも更に豪華になってますw
今回はインしてる中で戦力になりそうなレギメンを無理やり召集して8人のフォースを組んでトライしました。

blog0907026c.jpg

無駄にでかくて豪華なヌコですw
今回は構成メンバーもよかったのかちゃんと掃除した効果かわかりませんがあっさりKILLすることができました。
まあ、DROPは残念ながらレア(緑ネーム)装備が2個でした。
レジェンド(青ネーム)のアクセも出すはずなんでハズレですねw

で、食えるってことがわかったので別のチャネルに沸いてないか確認してみると、
次のチャネルに沸いてましたんで雑魚を掃除した後突撃したわけですが・・・

blog0907026d.jpg

ああ、なんか巡回の雑魚に気づいてなかったヨwww
クンバルンへの攻撃にロームの雑魚が反応し、その雑魚の近くに居た雑魚がさらに反応したらしく計4体のエリート雑魚がAddしちまったと言う・・・。
ええ、モチロン全滅ですヨw
ここら辺が酒宴の酒宴たるとこっつ~か酒宴イズムっつ~とこですネw

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

緑2個か。
ターラン洞窟にいけばネームドいっぱいいるよ。

どもども~情報THXです~。
パワーウィキで調べたところ、ターラン洞窟のネームドは20代後半みたいですな。
ウチのレギメンは上のメンツがようやく25に到達したばっかで行ける戦力があるかわかりませんが、今度チャレンジしてみるですよ。
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
