スポンサーサイト


族長三度

blog0907027a.jpg
浴衣姿ですよコンバンハ。
浴衣っつ~よりむしろ着流しと思うのはオイラだけでしょうか?w

さて、今回もブラッククロウをイジメに行きました。
10代の団員含む1PTです。

blog0907027b.jpg

クイックパンチ ヌカカとか言うネームドをいじめてるところです。
本当にクイックパンチなのかは謎ですw

blog0907027c.jpg

ヌカカ ブレイドなんて片手剣落としました。
クイックパンチなのに片手剣・・・w

blog0907027d.jpg

まあ、こんな感じで5匹くらいネームドをしばいたところで族長に挑戦することになりました。
はたして1PTで通用するのか?しかもソードマン系は17レベル1名です・・・もつんだろうか?w

blog0907027e.jpg

っつ~ことで1PTでKILLしましたヨ!!
むしろオイラがタンクでしたがナニカ?www

今回はSSのダガーと

blog0907027f.jpg

レザーキャップ、あとSS撮りわすれましたが青ネームのブラッククロウシールってリングが出ました。
青リングは今回のレギハンで何度も逝った17レベルソードの田中(仮名)がGETしました。
何度も逝ったが参加してよかったのうw

で、また恒例のチャネル変えてトライしようってことになったんですが

blog0907027g.jpg

これまた恒例の全滅でお開きとなりました!!w
いや~ほんと酒宴イズムは偉大だなぁwww
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

酒宴wwww
よーわからんが楽しそうだな。
ただ早いうちにそうやってPTやってれば、
適切なマーク出しやバランスのよいPT構成がわかり、
野良PTで失敗せずに済みますね。

ええ、よーわからんけど楽しいですハイw
みかんさんが言うように、
今後のPTプレイの役に立つと思って
これからもバリバリとレギハンと称して
怖いとこに突撃とかやってく所存ですw
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
