スポンサーサイト


飛んで落ちて

blog090730a.jpg
お立ち台からコンバンハ。
今週の火曜日からドロップ2倍ウイークが始まりましたね。
まあ、狩りしまくってたんでブログの更新サボってましたw

さて、上のSSですがどこに立ってるのかってーと・・・

blog090730b.jpg

ええ、インペトシウムの心臓の最も高い場所と思われるとこですw
こんなとこで何してたかってーと

blog090730c.jpg

まあ、当然っちゃー当然な気もしますがオード抽出ですね。
採集が99まで上がったんで、どうせパンデモニウム行って2段階に上げるならついでにオード抽出も上げとけって感じで30代から一気に99まで上げましたよwww
まあ、欲張りすぎて墜落死とか何度かしたけどキニシナイw

こんな感じで20代のエリアにようやく狩場を移せるようになりましたとさ・・・もう24だけどな!!w


オマケ
最新のネームド

blog090730d.jpg

昨日レギメンで探しまくったけどいなかったんですが、今日の昼休みにちょいとインしてみたら放置されてたのでさくっと殴っときましたw
なんかブーブーとかモグモグとかシュールなこと言うてますw

blog090730e.jpg

で、ドロップ2倍のおかげか1発でおめあてのレジェチェーン下出ましたよ。
しかし断末魔の叫びがクェェェッって・・・w
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レジェンドおめでとう!
オード採集のとき風の秘薬をケチらずに持っとくようにしれば墜落死へりますよ。

むむ~、団長ー!
はやく25歳になってアビス旅行しましょーw
あたしはモルでチマチマと小競り合いに参加して、
アビスに行ったこと無いのに、八等兵になっちゃいました^^;
ん~、ずっとペーペーでいたいのに・・・

みかんさん>
なるほど風の秘薬ですか~
なんとか常備するよう気をつけてみるです。
アドバイスTHXでした~。

uniさん>
AP120くらいしか無いですがナニカ?
まあ、とりあえずDROP2倍の間は金策モードでw
それが終わったらボチボチ逝きますかねボチボチwww

BOT BOT

いよいよAIONゲーム専用g-botが誕生しました。
オー-トマ-ウ-スのハードウェア方式のスティックを使います。
自動狩り、拾いは基本で支援します。
もっと詳しい事項は下記のオ-ートマ-ウ-スホームページで確認してみるように願います。

設定だけしておけば残りはオ-ートマ-ウ-スが自動でします。
お客様はトイレに行ったり他の用事をしてもよいです。たまに見てやりたい所だけやって下さい。疲れたときやらせてください。
ゲームを楽しみながら他のこともやれます。これ以ネットゲームの廃人になれないように。。。 オー-トマ-ウ-スド-ットジェ-ーピ-ー
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
