スポンサーサイト


遅い報告

blog091107c.jpg

長らく放置してましたアヤカシですコンバンハ。

さて、先日課金が切れましていろいろと考えるとこもありAIONを止めるにいたりました。
いろいろな方にお世話になり本当にありがとうございました。
なお、レギオン「酒宴雑技団」は団長を移譲し、まだ現存しておりますのでよろしくお願いします。

blog091107b.jpg

長々と忘れていた第二回 酒宴祭りの集合SS。

blog091107a.jpg

そして先週末に行った第三回 酒宴祭りの集合SS。
なんかマヨがチョロに云々って感じのSSになってるがキニシナイw


さて、まあ結局離脱まで早かった気がしますが30超えるまでは面白かったです。
その後は仕様的にキツかったかな、と。
まあオイラが気楽っつ~か楽すぎる洋ゲーに慣れすぎてたんでしょう。

で、むしょうにWoWがやりたくなったんでWoWに戻りましたw
このblog始める半年くらい前までWoWやってたんですが、その頃より更にぬるくなってましたw
っつ~ことで報告事項は終了です。
今後このblogを更新してくかはわかりませんが、気が向いた時にでもちょろちょろ書けたらと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

団長お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
あちきは、9月末のLOTRO終了以降
ほとんどオンラインゲームやれてませんが、
またどこかでお会いできたらよろしくお願いいたします。

No title

司令にはイベント発案やエリート地帯走破など、いろいろお世話になりました。
なんか忙しそうですが体調崩さないようにお気をつけください。
またどこかで再会できたら遊んでやってくだされ~コメTHXでした!

No title

おお、司令!お久しぶりです。
レギのソード代表としてがんばってますよw

まぼろしに終わった東海地方OFF、実現させたいもんですねw
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
