スポンサーサイト


WoW再開しました

現況報告ですよコンバンハ。

前回書いた通りWoWで遊んでますですハイ。

実はオイラ、このブログを始める前に1年ほどWoWやってました。
で、WoWってのは人間の連合軍である”Alliance”とオークやトロルなどからなる軍隊”Horde”が敵対してるゲームなんですが、オイラはHorde側でTaurenっつ~牛種族でShamanやってました。

blog091110a.jpg

こんなのですねw
で、この頃は敵対種族が出会えば殺し合い上等のPvP鯖で遊んでたわけですが
さすがにレベリング中の遭遇戦はダルイだろと、PvPはやりたい時だけやれりゃいいだろと、
言うわけで今回PvE鯖で1から始めることにしました。
しかも慣れたHordeでは無くAllianceで遊ぶ事にしました。

それでは今回のオイラの分身です、ドン!!

blog091110b.jpg

どっからどう見てもHorde陣営です、ほんとうにありがとうry
・・・ええと、化物系の外見ですがれっきとしたAllianceメンバーですw
Alliance側でShamanできるのはこの種族だけだったんですよ!
決してイメチェンできないわけじゃないんだよ!馬鹿のなんとやらじゃなry

そういうわけで、プレイしてる間になんかネタがあれば随時UPしていく予定です。
予定は未定であり決して決定では無いと言うか、なんと言うかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再開おめでとうございます

ブログ(取りあえず?)再開されたようで何よりです。
追加パッケージ購入されたんですね^^
私もAoCのあと、むしょうにWoWをしたくなり
PVE鯖(Proudmoore)にキャラ移住させてしばらく遊んでました。
凸サンもデスナイト目指して頑張ってくださいw
って、Horde側じゃないと無理でしたっけ^^;

追伸:上下セット有り難うございました~^^ ドロンジョ様になって頑張りますw

No title

ども~w
WoWの追加パッケはtBC、WotLK両方とも購入済みです!
Ner'zhulにLV60キャラが居るんでデスナイト遊べてますよw
鯖毎に1キャラしか作れないってだけで、Horde、Allyの区別無く作れます。
やっぱWoWは楽しいっすw
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
