

米にあったので~

DeathKnightのことでも書いてみようかと思ったんですよコンバンハw

WoWのDeathKnightってのは2番目の拡張である「Wrath of the Lich King」で追加されたclassで、アカウントに1キャラでも55レベル以上のキャラがあれば各鯖に1体作成可能です。
分類としてはHero classとされていて、55レベルからスタートします。

blog091122a.jpg

こんな感じで全身黒い鎧に包まれて誕生します。
この時点ではAlly、Hordeどちらの陣営でも無くScorge(Lich Kingの軍隊)所属となります。
まあ、初期エリアのクエスト終了後選んだ種族によってAlly、Hordeに分かれることになります。

で、まあ遊んでみたんですが初期エリアのクエがよくできてて楽しいですw

blog091122b.jpg

自分の乗馬を得るため、馬泥棒したり(別に子馬じゃなくて普通の馬でOKですw)

blog091122c.jpg

鉱山で働く鉱夫達をグールに改造して拉致したり

blog091122d.jpg

骨ドラゴンに乗って空爆したりと様々です。
これら以外にも凝ったクエがあってなんかスゲー楽しいっすw

blog091122e.jpg

この空爆が終わった後、初期エリア最後の大仕掛けがあるんですが、まあ興味のある方は御自身で確かめてみてくださいw

まあ、オイラ的にはDK(DeathKnightの略)作れることですげえ助かったんですけどね。
何かっつ~と、初期エリアクエ終わらせるのに2~3時間で30gold程度稼げるんですよ。
で、この金をメインキャラに送る→DK消す→DK作って初期エリアのクエやって金稼ぐ→(以下繰り返し)・・・うん、まったく初めての鯖でも潤沢な資金で育成開始できましたよ!!(ヲイwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DK楽しそうですねw
私もPriを55にして、DK作ってみようかな・・・
資金集まるのが魅力ですw。

No title

ども、DK楽しいっす・・・初期エリアしかやってないですがw

さて、ここでお伝えしたいことは・・・
DK遊びたいだけならPriのレベル上げよりレベルの上げやすいclass(PAL、DRU等)で55までもってく方が早いんじゃないかと思います。
また資金面の話をすると、これまたそうやって55まで育成しちゃえばそのキャラで稼いだほうが多分効率よく資金調達できるはずですw
何が言いたいかというと、我々が遊んでた時よりもかな~りヌルくなってるということですw

No title

なるほど~~
念書に楽しんでいたころも、かなりぬるくなってるなぁと思っていたんですが、さらにパワーアップ(ぇ されてるみたいですね^^;
等と言ってると、一週間無料ご招待が当たったようですw
これはもうw (ナンノコトダカー
なお、Priは現在46のはずです・・・たぶん

No title

ああ、46のキャラがあるならそれを55まで上げるのがいいですねw
つか、いつの間にwww
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
