スポンサーサイト


今日のベータさん

今日は3回目のβテストでしたよコンバンハ

21時から開始だったんですが、1時間かけてもインできなかったんで諦めましたよ
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず火曜日にあった2回目のβテストは30分ぐらいのログインオンラインの後でインできたんですがねぇ。
で、この日からリージョンフリー&時間延長ということだったんですが、時間が時間なのに外人さんが結構居たのには驚きましたです、ハイ。
この日はちょいと遠くまで足を延ばしてみました。
FF14は本当に綺麗なグラでウロウロしてるだけでもいい感じです。
SSとか載せられればいいんでしょうけどねぇ・・・NDA破りの危険は冒せないっすサーセンw

まあ、当分はこんな感じで進むと思います・・・
つか、たまには違うネタ挟まないと書くこと無くなる罠orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
