

勢い余って・・・

PC新調しちまった・・・
が、特に反省してないっすコンバンハw

Predator1.jpg

まあ、ここしばらくはセットアップやら何やらやってました。

で、肝心の中身はドン!

Predator2.jpg

こんな感じで正面の黒いカバーを跳ね上げるとドン!

Predator3.jpg

いい感じの派手さですw
正直このケースに惚れて買いましたwww

Predator4.jpg

正面下段の扉を開けると、HDDのカートリッジが4個あります。
SATAのHDDをカートリッジにセットすることで簡単に増設、交換ができるスグレモノっす。

このPCは台湾ACER社のその名もプレデターっす。
フロントカバーはプレデターのマスクを表し、本体上部に2箇所あるDiskスロットは
プレデターの口のように左右にカパッと開いてトレーが出てくるのすw

プレデターの仕様っす。
・プロセッサー:Intel® CoreTM i7-960
・チップセット:Intel® X58 + ICH10R
・メモリ:6GB DDR3 1333 MHz SDRAM
・グラフィックス:Nvidia GTX260 (1792MB) x 2 SLI
・ストレージ:1TB 7200rpm、SATA
・マルチカードリーダ
・光学ドライブ:ブルーレイディスク ドライブ x 1
        DVD スーパーマルチドライブ x 1
・オーディオ:High-definition オーディオ
         7.1チャンネル/ EAX 5.0
・通信機能:10/100/1000 Mbps Gigabit Ethernet x 2
・電源:750ワット

で、このマシンでFF14のベンチやってみたっす。
一応非公式のSLI有効モードでのテスト結果を載せときます。

FF14LOW.jpg

FF14HIGH.jpg

LOWモード(1280x720)で4816、HIGHモード(1920x1080)で2901でした。

・・・え?
FF14のβはどうしたのかって?・・・


順調にリトライオンライン中ですよ?www

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ新調するんだろうなぁって思ってましたw
と言っている私のPCもマザーボードのコンデンサが壊れたっぽいので
新調計画中です。
i7-960 or i7-875K
480 or 460のSLI
で悩んでいます(^・ω・^)
け、決してFF14したいからじゃないんだからね!!

なにこのゴージャスコンビw
そんなスペックじゃないと遊べませんかそうですか…orz

買い換えたいなぁ、PC

リファさん>
いや、元々爆熱グラボだったんでクソ暑い名古屋の夏を3年動かしてれば十分だろうと想定してたんすよ。
なんで、どの道今年の秋までには新調する予定だったんです。
決してFF14云々w

あ、480はオーブンレンジらしいんで止めといた方がよろしいかとw
つか、ラデ使ってたリファさんがゲフォ挙げてるあたりFF14ターゲットなのがアリアリとwww

皇子>
今はPC買い換えるには時期が悪いと各方面で言われてるですよハイ。
オイラは元々変える予定だったのはありますが、本来なら秋くらいまで様子見の予定でした。
別件で大須に繰り出した時に、ショップでPredatorの現物みちゃったインパクトが強すぎて購入に踏み切ったという・・・いや、別に衝動買いとかそういうワケじゃ(ry

えー
もう一日早く言ってくだされば考えなお・・・・・してないですね。
もうi7-960+GTX480で組み上げちゃいました。460SLIは在庫なかったので購入できませんでした。
今回ゲフォにした理由は、3D-Visionできる環境にしておきたかっただけです。
決してFF14したいからwsぺおjんgまsrkが。
今のところ、ベンチの結果もラデの方が良さそうですしね^^;
で、480ですが、WoW楽しむにはすばらしいビデオカードです。えぇ。WoWには。。。
FF14のベンチ結果は Low:5513 High:4437 でした。
でも、ベンチ走らせた途端に、ファンはうるさいし、熱風出てくるしでぐだぐだです。
やっぱり460SLIが正解だったようです;;

すげぇマシンこたwww
って、なんかレスがえらく亀ですんませんw

さて、今となってはFF14でラデの不具合も無くなってますんでラデのHD5870が正解だったんじゃないかなとか思ったり思わなかったり・・・。
まあ、3D-Visionしたいリファさんにはラデって選択肢はなかったっすなw

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
