スポンサーサイト


週末に・・・

FF14のβがありましたよコンバンハ。
New PCのプレデターの性能テストのため、のりこめーしてみましたw

で、当然NDAなんで詳しく書けません!(キッパリ
ここ2回くらいリトライオンラインで全くテストできなかったんですが
今回は開始時間に入りづらかっただけで、順調にテストできました。

画像解像度だけ1600x1024のウィンドウモードにしてましたが、その他はデフォでサクサク動きました。
以前のカクツキとかは全く感じなかったので確実にプレデターにしてよかったと実感できました。

あと今回のテストタイムでは生産をテストしようと思ってたんですが・・・
よくわかりませんでしたw
テスターフォーラムに生産のスレッドがあったんで次回は生産のテストをしてみたいと思っとります。

あいかわらずな記事ですが、SS載せれない、詳細書けないの無い無い状態なので平に御容赦を。m(_ _)mコレコノトーリ
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす。
FF14β当たったんですねいいなあ。
今は生放送で配信してるのを指をくわえながら見てますw
といいながら応募すらしてないけど今からでも当たる可能性あるのかな・・・?

団長も次フェーズではこっそり配信してくださいねw

おひさびさ~w

一応、最終的にたぶんめっちゃ短期間だと思うけどオープンベータやる予定みたいだよ?
まあ、オープンと言ってもベータ応募者全員解禁って感じのフェイズらしいんでちっともオープンじゃないというwww

あ、αテストで配信していてアカBANくらったプーさんという勇者がおったとかなんとか云々・・・。
何がいいたいかと言うと、オイラは勇者じゃないとかなんとかwww
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
