スポンサーサイト


FF14ベータテストの

フェイズ2が終わりましたよコンバンハ。

フェーズ2でようやく24時間運用となったのに、仕事の都合でほとんどテストできませんでしたよ。(´・ω・`)

さて、今月の中旬にフェーズ3が来るってことで一度キャラとかがワイプされたんで・・・

blog100808.jpg

オイラのキャラ貼っときますよっとw
このテスト用キャラは、ハイランダーの格闘士で作りました。
結構気に入ったんで本番も同じモデルで行こうかと思ってます。

テストの方は格闘士を少し上げてから槍術士やってました。
採取は採掘と伐採をちょろっとやったんですが、結局生産は手つかずのままでした。
あと書けそうなのは、クラススキルレベルは11まで上げて、10の時にクラスクエストが受けれました。
AoCで言うとこのDestiny Questみたいなもんでクラススキルが10レベル上がる毎に受けれるんじゃないでしょうか。
まあこれ以上できなかったので、よくわからんのですけどねw

とりあえず現状は負荷テスト要員にしかなれてないわけでありますが、フェイズ3ではもうちょっとフィードバックできるくらいテストプレイしたいと思っとります、ええ、はい。

・・・できるのか?オイラ? orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
