スポンサーサイト


フェイズ3が

今週の木曜で終わるそうです、コンバンハ。

うん、結局いろいろあってほとんどテストできてないんだすまない (´・ω・`)

いろいろの内訳
・夏休み~ > 実家で激しく飲み食い! > 翌日ありえない腹痛を訴え救急搬送 > 急性胃腸炎で入院のコンボ > ずーっとひもじいターン


っつ~わけなんだ、うん。

FF14_0811a.jpg

やあ、オイラ鈴木土下座衛門。
漁師という名称のしがない釣り師さ!

FF14_0811c.jpg

チャームポイントは、このいかしたドロボウ髭さ。
これでも身長は高い方なんだぜ!

FF14_0811d.jpg

まあ、フェイズ3で釣りができるようになった、ってことで漁師キャラを作ってみました。

FF14_0811e.jpg

いろんな情報サイトで採取システムとかは紹介されてるだろうと思うんだけど、釣りも基本的には掘りや伐採と一緒でした。
非常によくわからんシステムなので、全然釣れない人とか続出するんじゃない?w

さて、ここまで読んで「あれ?」って思いました?
思いましたよね?w

そう、SSてんこ盛りなのですw
フェイズ3から規定の著作権表記をページ内に入れさえすれば、ゲーム中の静止画を載せられるようになったってわけです。

FF14_0812f.jpg

っつ~ことで、土下座衛門をよろしくお願いします。
(オープンβじゃ作らんな、コレwww)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お身体大丈夫ですか?^^;
無理なさいませんように。

ところで、SSのチャット欄見る限りでは、土下座衛門さん全く釣れてないような・・・
あ、いえ、気のせいですよね。
うん。気のせい気のせい。

あと、何気なく覗いた通販コーナーで、コレクターズエディションがいっぱい売られていたので、
人のサガとしてついついポチしちゃいました。
しょうがないですよね。うん。

ということで、お身体気をつけてお大事に~。
奥さんに心配かけませんよう。

リファさん>
どもども~土下座衛門さんはああ見えてもよく釣ってましたよ?w
コモノバカリダケドネッwww

あとFF14CEポチしたんですか・・・
え~と・・・オイラはキャンセルしちまいましたよエヘw
現状ではオープンβで何も変わってなければ正式プレイをすることはないでしょう。
まあ、わずかな望みを持ってオープンβはやりますけどねw

あらあら。
キャンセルしちゃいましたですか。(^・ω・^)
私は、せっかくポチしたんだし、無料期間は楽しもうかなと思っています。
後悔はしてないです・・・・・しくしく
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
