スポンサーサイト


無事始まりましたが

まだいろいろ問題ありますな、コンバンハ。

Image38.jpg

速報でお伝えしたように、トラビア鯖のウルダハ国にて拳闘士のKedamono Damonoさん生まれました。
とりあえず、クラスクエを終わらせてちょちょいと野狩りしたら5レベルの拳ランク4になりましたよ。

Image3.jpg

戦闘チュートリアル的にドーモ君をシバいて・・・

Image8.jpg

酒場のロリママにおつかいさせられ・・・

Image34.jpg

ミコッテの尻を眺め・・・いや、違うw

Image36.jpg

屈強な男たちにからまれてたおっさんを救ったんだよ、ホントだよwww

Image44.jpg

ウルダハの歌姫であるネコをエスコートしたりしてましたよ。
しかし、ヒドイ砂嵐だね~さすが砂漠の国w


ああ、そういえばなんともひどいバグが発生しましたよ・・・

Image50.jpg
↑この左側の猫姉さんが・・・
Image48.jpg
突然オカッパのカリアゲになりやがったんですYO!!

いや、本当に同一人物なんだze wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん。
コレクターズエディションキャンセルされたのが納得できるようなw
移動と戦闘にストレスかかりますね。
コントローラー推奨なのかなぁ。

旅行か~いいなぁ^^ あっLefaさん!おひさしぶりで~すノシ
なんか今朝のBA後から動きが改善されたような気がします・・・
鯖の稼働量とかトラフィックとか角度とかが安定してきたので
命令間のウェイトを減らし始めたのかな?
そんなの普通はβ前に調整するもんだけどねぇw
自分はCEをキャンセルするかどうかまだ迷い中です><

リファさん>
でしょ?www
さて、コントローラーですが、一説によるとマウス+キーボードよりもダメとかって話も見かけたりなんだったりw

妖猫さん>
改善・・・キノセイデスヨホントダヨwww
だいたいαから1歩改善しては2歩後退してるんですぜ?w
まあ、信じるも信じないもアナタしだいです!!w

妖猫さん お久しぶりです~^^
Oβされてるんでしょうか?
in-gameでお会いできたらいいですね^^
改善は、MOBの沸き度合いと、重さが少しだけ良くなったかなぁ~???
といった感じですね。
でも、相変わらずMOB争奪戦には違いないですが。。。^^;
釣り竿かって、フィジカル上げてようかなぁ。

メンテ後(鯖再起動後すぐ?)は神反応だったんですよ><
人が少なかったからサクサク動いてたんだね、きっと。
ブログでも愚痴ったけどパッドの視点移動を戻してくれ~;;
Lefaさんはどこ鯖?自分は虎鯖グリダニアのNuko Ayakashiとして
毎晩22:00to25:00あたりにINしてウダウダしてま~す!

私は虎鯖ウルダハで
Evangelin Mittermeier か Holy Macklay
としてinしてまーす。
妖猫さんのブログってどこですか?
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
