スポンサーサイト


ケダモノさんの現状

記録残しときますコン・・・オハヨウゴザイマスw

Image5.jpg

レベル10、拳ランク8まで上がりました。
ランクが6超えたんで内功とかいうショボヒール覚えて多少楽になりました。
クローズβで拳、槍、斧とやりましたが、楽さは槍、爽快感は拳って感じっすかねぇ。
魔法はちょいとかじりましたが剣とか弓とかは未体験っす。
とりあえず、クラスランクを@2上げてクラスクエを進めたいっすね。

・・・今からリアル旅行で明日の夜までインできんがナ!!w

Image100904a.jpg

あ、キャラ選択画面で移動キー押すとキャラが走りますヨw
■eも、こんなとこじゃなくてもっと力入れないかんとこあるだろうとwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新PCのセットアップ完了
クライアントDL完了
今からのりこめーですよ!
キャラメイクwktk

そして絶望へ・・・

kitさん ご無沙汰ですー。
絶望しちゃったんですか?@@

Lefaさんお久しぶりでーす。
絶望?絶望してませんよー
楽しみにしてた→プレイしたら絶望した
っていうのをよく見かけたんでネタとして書いておきましたw

まあ、あれじゃ言われてもしょうがないですよねえ・・・

うん
そして伝説へ・・・
あたりのパロだと思ってたんだw

そして皆オープンβを体験して
いかほどのものか知るがいいさ!!www
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
