

一応順調

blog100909a.jpg

絶賛オープンβ中ですよコンバンハ。

とりあえず、フィジカル14レベル格闘士ランク11になってます。
他のクラスは一切やっとりません、サーセンwww

んでクラスが10超えたんでクラスクエを進めました。

blog100909b.jpg

なんか賭博場でキナ臭い話を立ち聞きし・・・

blog100909c.jpg

これまたうさん臭い呪術師協会で

blog100909d.jpg

こんな萌え死にしそうになりいかがわしい人物扱いされ・・・

blog100909e.jpg

葬式に参列したら終わっちゃったフシギ。
この参列者の話聞いてると、なんだかハラがたつのでスルー推奨w
しかし、こんな展開だと次のクラスランク20で来るクエをわざわざやろうという気力が・・・ねぇwww



まあ、そんなトコロで・・・



blog100909f.jpg

オマエも呪術のトリコにな~れ~
って、ゴメン素でムリwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
