

覚悟完了!!

いや、別にFF14のことじゃないっすよ、コンバンハw

TGSの情報なんかでエッサッサーと踊りまくり・・・

モンスターハンターポータブル3rdの限定版

モンスターハンターポータブル3rd仕様のPSP

予約しちった!!www

うん、まったく反省してない!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

MHP3は12月に暇だったら買うかもしれないけど、PSPまで新調するとはながれいし;

ちなみに私はFFXIVCEをキャンセルした予算で「ぽかぽかアイルー村」を買って遊んでおります^^

ヌコさん>

まいどっすw
最初ながれいし???ってなったけど報告しないっすw

オイラはMHP3の予習ってことで途中放置してたMH3を再開してたりするっす。
もしやるようならご一報を。
アドパもKaiもどっちも準備しときますぜwww
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
