

惰性の果てに

出戻りですよ、コンバンハ。

いや、FF14キャンセルしたんでやること無くなったんですヨw
まあそんなことで何やっかなと色々考えたんですけどね・・・

EQ2に出戻りましたw

え~と、ここにいたるまでの過程



とりあえずWoWに戻るか、PC良くなったんでAoCに戻るか



本命は春予定のSWTOROだな、SECRET WORLDは何時からだろ



どうせ英語必須ゲームやんだよな



FF14β始めるまでEQ2やってたからEQ2でよくね?日本語だしw

っつ~ことです。


とりあえず12月のMHP3まで続ける予定ですが、どうなるかはワカリマセン!!w

コメントの投稿

非公開コメント

リファさんとキットさんってやってるのかな?(・・`)

私がオーダーしたFFXIV CEはキャンセル不可だったので手元には届いています。
なので、30日間はplay出来る予定です。
現在インストール済みですが、支払い登録作業はまだやってません。
(^・ω・^)
バグ取りとか、不正の状況とか、もうしばらく様子を見てみますー。

まよさんも、World of Warcraft やってみませんかー?

米欄が連絡帳になってるフシギ

キットはどうなんだろ?
Oβは楽しんでたっぽいけどのう。

多少でも英語できるか、できなくても外人さんガン無視できる度胸あるならWoW楽しいよWoW。
って、マヨはなぜかFF14楽しんでるみたいなんで行かん罠www

先手を打たれただと・・・
年内はFF14やりそうな感じです。
西洋モノは見た目に耐えられないです。(。_。

西洋モノ駄目なんですか・・・
残念です(^・ω・^)
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
