fc2ブログ

結局南極

大冒険ですよコンバンハ。
そこっ!古いとか言わない!!w

さて、まあなんつ~か

blog101026.jpg

WoW復帰しましたw
うん、我慢できなかったんだスマンw
オイラもまさかEQ2を3ヶ月課金した翌月にWoW復帰するとは思ってなかったとかなんとか。

ということでWoW復帰記念として、過去いろんなとこに貼って宣伝してたオイラ御推薦のWoWムービーがあるんですがなんとココではまだ紹介した記憶がアリマセン!!
なので、この機会にご紹介しようかと思いますですハイw

まずは1本目とてもステキな動画 Medieval Manっす!








続いて同じ人が作ったムービー a Hero's Love
こちらは泣けるストーリーなのでハンケチのご用意を!!








さて、これらのムービー製作者はSWGプレイヤーなら知らない人はいないんじゃないかと言えるほど有名な YATTA! の製作者です。今はSWTORの公式にあるタイムラインムービーを手掛けてるみたいです。
っつ~ことで、YATTA!でおわかれしましょう、サイナラ、サイナラ、サイナラ(淀川長治風にw)








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索