

おひさしぶりです

月記になってますよコンバンハ。

オイラは元気にWoWやってます。
とりあえず広告っす。

blog101129.jpg

WoWが感謝祭価格で安くなってます!
基本+拡張1+拡張2の3本まとめて買っても$20っす!!

問題なのは明日(11月30日)までってことだ・・・

3本目の次期拡張が来月の7日発売になるんすが、それに先駆けて拡張準備パッチが当たりました。
で、そのパッチで基本セットで提供されてた地形が激変したのです。

WoWScrnShot_112710_090659.jpg

地面が割れて町は破壊され戦争が勃発してって感じになっとります。
WoWの世界はちゃんと時間経過の概念があるってことですな、スバラシイ。

WoWScrnShot_112710_104643.jpg

あと、DirextX11に対応したので光や水の表現とかがめっちゃ綺麗になりました。

で、世界が変わる直前に「そうだレアmountを狙おう!!」と思い立ちStratholmって基本エリアのダンジョンに行って見たんですが・・・

blog101129a.jpg

出ましたw
通うこと3回、こいつをDROPするボスを倒すこと5回でGETできました!!
・・・DROP RATEは1%だけどな!!w

WoWScrnShot_111810_224355.jpg

OK、もうこれでなにも思い残すことは(ry

イヤ、マダマダコレカラダヨ!!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
