

WoW最高!!

とか、言ってみたりしますよコンバンハ。

とりあえず広告w

現在、次期拡張パック発売直前のWorld of Warcraft(WoW)ですが、4Gamer.netでスターターガイドの連載がはじまってます。

第1回:今こそ「World of Warcraft」で遊ぶときが来た
第2回:「Cataclysm」の新要素を検証する(まだ拡張パック買わない人向け編)

WoWに興味ある人は一度ご覧あれ。

さて、昨日も書きましたが今Azeroth(WoWの世界)はDeathwingっつ~狂ったドラゴンのせいで大崩壊しとります。
崩壊後(正確には拡張後)このAzerothでも飛行マウントに乗って飛び回れるようになります。
で、うちのギルドに登山部っつ~のがあって拡張来る前に登れないのに登れちゃう場所を攻めるギルドイベントがあったんで参加したっす。

blog101130a.jpg

平日だったんで途中までだなと参加を見合わせてたんですが、2か所目だか3か所目だかの目的地にちょうど居合わせたので途中参加しました。
ええ、首都 Storm Wind の地下ですw
なんで登山部なのに地下なのかですか?
ここに至るのに一度登山するからっす、ええw

blog101130b.jpg

まだ少々時間があったので次の目的地にも行きました。
ドワーフの故郷 Dun Morogh でぐんぐん登って行きます。

blog101130c.jpg

登りきるとこんな下から繋がっていない場所にたどり着きます。

blog101130d.jpg

上にはアクティブになっていないFP(フライトパス:空路みたいなもんす)とか滑走路に航空機までありました。

プレイヤーが来ることが無い場所まで手を抜いていない。
なんとスバラシイことでしょうか!!
どっかのゲームにすらなっていない手抜きの国産メーカーに爪の垢でも煎じて飲めと言いたい、猛烈に言いたいwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
