

近況2011

やっぱ更新する勢い止まりましたよコンバンハ。

さて、最近はめっきりWoW熱が落ち着き
前回までにご紹介したようにボチボチEQ2やってます。

で、ボチボチやってるEQ2と同時にですねぇ・・・

モンハン熱が再燃しておりますヒャッホゥィィィ!!www



ジンオウガ装備一式を作って満足してたわけですが
☆4で止まってた村クエも☆6まで一気に進め
集会浴場もHR4まで上げて上位クエが受けられるようになりました。
現在プレイ時間66時間になっております・・・まだ100時間に到達してないのかorz

で、再燃したモンハン熱に背中を押されて現在コンビニでやってるモンハン一番くじを引いてみました!
お目当ては

blog110208a.jpg

E賞の湯のみが欲しいっすよウホォォィw

で、近くのコンビニで3枚引いてみたっす。
I賞剥ぎ取りメモx2、F賞クリアファイルx1でしたorz

後日、職場帰りに寄ったコンビニにも置いてあったので1枚だけ買ってみますた。
そしたら・・・

blog110208.jpg

A賞当たってもうた、うぇっうぇっwww


うん、湯のみはオクで買うよw

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

すんごいの当たったねぇ、しかもあのクジ高いんだよね><
(ハルヒで散財してA~Cまで取ったど~!←バカ)
昔モンハンFに没頭してたときにゲーセンで
アイルーステンレスマグを乱獲したのを思い出したよ!
(まだ使ってる+新品も1個あるw)
湯のみもいいね~
ジンオウガとは戦ったこと無いけど人気あるよね
自分はPSPのモンハンやりにくくてPASSであります!

こんにちは~

Rift が気になる今日この頃です・・・

な、なんということだ

絶賛放置してる間にコメントついてたとは・・・うかつorz

妖猫さん>
すんません、まるっと一月と十日ほど御無礼いたしましたorz
妖猫さんとこはちょくちょく覗いてるんすけどねぇ・・・男買いの話とか男買いの話とか男買いの(もうえぇっちゅーねんw)
ええと・・・湯呑取れなかったし買えなかったYO!!www

リファさん>
まあ、オイラも気になってたしONESの連中もやってるみたいなんで
RIFT買うたった!脇目もふらず買うたったで!!w

で、リファさんやんの?www

え~~と

Rift 脇目もふらずに買いたいところなんですが、FF14で大失敗をしたので躊躇っているところです。
詳細なゲーム紹介日記のアップ希望~
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
