スポンサーサイト


とりあえず

blog110406.jpg

リクエストに応えてRIFTですよコンバンハ。

つか、久々すぎて泣けたりなんだり・・・

blog110406a.jpg

っつ~ことで早速キャラ作って遊んでみましたRIFTっす。
SWGやAoCで遊んでもらってたONESメンがプレイしてるBriarcliff鯖のGuardian陣営で始めました。
最初はお試しでMage作っていじったんですが、結局Warで行くことにしました。
Beastmasterメインで行こうかと思ってます。
まあ、classだのsoulだのって話はRiftJPでも見てもらうとして(手抜きだ!w)

blog110406b.jpg

一応チュートリアルエリアを抜けました。(SSはチュートリアルエリアっす)
で、その後ちょいと遊んでレベル11くらいまで来ました。
まあ、出来のいいWoWクローンって感じでしょうか、軽いしサクサク進むんでよさげっす。

blog110406c.jpg

このゲームの目玉にRift戦っつ~のがあるわけですがSSのような触手ウネウネなやつがRiftです。
(くどいですがSSはチュートリアルエリアっす)
Riftからは別世界からのモンスターが侵略してくるんで退治してRiftを閉じなきゃなりません。
放っとくとPC拠点に攻めてきてNPCとか殺しまくります、クエスト報告もゴミ売りもできなくなるんですw
で、Rift戦なんですが目新しさも手伝ってかなんか楽しいっすw
チュートリアルエリア出てからRift戦やりまくってます。

まあ、楽しすぎていつものようにSS撮ってないんだがな!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラフィック綺麗ですねぇ
馬に乗ってるのは、パルパティーン議長??
と思ったんですが、しわに見えたのは刺青なんでしょうか?

なんにせよ、楽しそうですね・・・・・うずうず

No title

Riftのレポートありがとうございました~
今頃は楽しんでいる最中なんでしょうねw

コメ読み直してみたらお礼忘れていました。
ごめんなさい ><

No title

グラ綺麗っすよw

新生ayakashiはパルパティーンに見えないように髪の色を濃くして肌を焼いてみましたw

今のところWoWクローンで、いろんなMMOのいいとこどりって感じでRift面白いっすw
プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
