

RIFT徒然

なるままにですよコンバンハ。

とりあえずRIFT戦の話。

blog110407a.jpg

とりあえず最寄のRIFTに突撃するとSSにある矢印で示したようなUIが出ます。
赤い矢印で示したのがグループ参加ボタンです。
突撃したらとりあえず押しときましょう。
オレンジの矢印で示したのがRIFT表示で円内の上部に出てる数字が現在のフェイズです。
円下部にはRIFT戦でもらえる報酬アイコンが表示されます。
で、このUIの下にあるクエストログにRIFTの終了条件(フェイズ進める条件)が出てますんで
そいつに従って敵を排除してください。
RIFTが終われば経験値と報酬(トークンなど)がもらえます。
トークンは貯めて装備と交換することができます。
まあ、細かいことは(手抜きのため以下略w)

さて、ちょいと荷物受渡し用の倉庫キャラ作ることになったんで女性でキャラメイクしましたよドン!

blog110407b.jpg

うん、けっこうマトモなのができたと思うw
ヤル気のなさそうなとこがなんともGOODw

まあ、なんで倉庫キャラが必要だったかというと・・・

blog110407c.jpg

キャラ作り直し立った!やっぱMageやりたかったんで作り直し立ったんや!!w

blog110407d.jpg

これまたヤル気なさげなオッサンですw
新生Ayakashiをよろしくお願いします!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
