

ネクロな日

blog110409a.jpg

やる気無さ男です、コンバンハ。
木曜にキャラ作り直して金土とプレイして14レベルになりました。
のんびりウロウロしながらやってるんですが、サクサク育っております。

blog110409b.jpg

杖がどうも気に入らなくて、剣と本てスタイルでやってます。
しかし、RIFT戦楽しいよRIFT戦w

blog110409c.jpg

生まれたてのAyakashiさんです。
隣にいる首の座ってない子が今回の僕となります。
しばらく名前を変えれる事を忘れてたんでデフォのまま写ってます。

blog110409d.jpg

こんな感じで戦います。
この僕はRogueタイプなんでしょうか、主人にタゲが移ると敵の後ろに回り込んで殴り始めます。
この動作のせいで、いらん敵を引っかけたりするのが玉にキズっすw

blog110409e.jpg

RiftはWoWクローンなので御多分に漏れずクエストギバーは頭の上にビックリマークを付けてます。
(SSはクエ受けた後のチェックマークっす。ビックリマークのSSは無かったのでゴカンベンw)

blog110409f.jpg

しかし・・・
デカイね、この姉ちゃんwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ayakashi

Author:Ayakashi
開店中:
黒い砂漠

閉店中:
ArcheAge
Final Fantasy XIV
The Lord of the Rings Online
World of warcraft
The Tower of AION
Everquest II
Age of Conan
Star Wars Galaxies
Vanguard
Rift: Planes of Telara

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
